オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ベイヤール叩きお疲れ様でした。
3時間ほどみんな参加できてよかったなーとか思ったり。

ちょいとメンバー的に楽すぎましたかね。
目標の物は出ませんでしたけど、経験値は結構稼げたかな。

今度はサウスダンジョンでも行ってみましょう。



参加ヾ(´ω`)ノ
【2006/04/27 14:00】 URL | ブリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 17:59】 | #[ 編集]
24時からバイトなので、23時半ごろまで参加しますっ!><
【2006/04/27 18:24】 URL | あるま #Y0.rw8tU[ 編集]
参加(*´▽`)ノ
【2006/04/27 22:19】 URL | 朱利 #uxYHNhu6[ 編集]
参加ー
【2006/04/28 02:35】 URL | なぎp #V4rYaZBU[ 編集]
参加ヾ(´▽`)ノ
【2006/04/28 14:01】 URL | dolce #-[ 編集]
参加!

・・・できるけども20時には間に合わないかも(´・ω・)
【2006/04/28 20:21】 URL | NEET #-[ 編集]
なんか気がついたこと、意見等あったら言ってくださいね。
次に生かしたいと思います。

非公開さん>把握…です。寂しくなるなぁ。
【2006/04/30 10:15】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

