オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はメイオウ討伐イベント!
っていう訳でFinaで行ってきました。

結構な人数が集まっててなかなか凄かった@@;
雑談して突撃開始。

メイオウは5秒毎にHP800ちょいずつ回復してくので、人数いないと辛いものがありますね…
でも、かなりの人数がいたので結構楽に倒せました。

ドロップは
1回目:タイニーメダル(PTドロップ)
2回目:シルバーメダル(通常ドロップ)
3回目:タイニーメダル(PTドロップ)
でした。

3回目のタイニーメダル争奪じゃんけんで勝利できたので
初めてタイニーメダル入手です。

ドロップとかよりもみんなでわいわいやるのが楽しかった。
またやりたいなぁw

密かに、過去にリンク解除しておいたリアルのブログをまたリンクしてみる。

ただ、あんまり更新しません@@;
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

