オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

Finaで演習に出てみました。
結果はすぐ死亡w
突剣ナイトだからDCないのでAGI確保してるのが敗因か!

まあ、趣味の子だしいいんだけどw
でも、足は引っ張りたくないなぁ@@;

演習終わった後、西軍ロビーで延々と馬鹿な会話してましたw
たまにはこういうのもいいかも。

その後、友達と闘技場でボーっとしてて。
サブ祭りをすることに。
私はLizzyで参戦。

レベル4~39のキャラで大陸4F突っ込んだら速攻で全滅した!
結構ビクビクしながらのダンジョンで楽しかったなぁw

全員死に戻ったあと、海岸で乱獲。
ジャイアントコッケー2回倒してみたり、なかなか面白かった。
Lizzyもレベル29になりました。



おばかの1人(。・ω・)ゞデシ!! 
【2006/04/23 18:20】 URL | りっと #JalddpaA[ 編集]
βακα..._φ(゚Д゚ )な話。。。
【2006/04/24 01:36】 URL | あせろら #-[ 編集]
お馬鹿バンザーイ!
【2006/04/24 04:11】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
あたいもーノシ
【2006/04/25 01:33】 URL | そら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

