fc2ブログ

オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日、Finaで演習出てみました。
結果、まだまだ弱かったです。
でも、発展途上な子なので…これからどうなっていくか楽しみ。

毎回西で出ているのですが…
今日は西軍不調でした。

まとまりがなかったっていうのと、前衛の突撃意識が低いってのがダメかなぁ…
北とかと戦ってみると思うんですが
北軍って前衛がかなり突撃してきて、粘り強く戦ってくるんですよねー
そういう状況になると押し負けちゃう感じ。
Fina育てて突撃できるようにしたいわぁw

演習終わって、友達にマリシャス狩り連れてってもらいました。
途中で落ちちゃったけど、紫金の宝玉3個出てたかな…
出るときはとことん出るらしい@@;
スポンサーサイト






宝玉祭り~~~!!
こうらんの出番じゃない?w
【2006/04/21 13:39】 URL | あせろら #-[ 編集]
という訳らしいですよ?こうらん(ぇ
【2006/04/23 06:12】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 憑依墜ち, All rights reserved.