オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日もFinaでイン!
インしたら珍しく朱利さんがいたので雑談。

なんと朱利さんのドルイドが狩り手伝ってくれるとのこと!
一緒に遊ぶのも久しぶりだわぁw
ってことでPTなしの憑依で炭鉱狩り手伝ってもらっちゃいました!

そのあと、朱利さん用事で落ちたのでソロで狩り狩り。
普段は炭鉱2Fで狩ってたんですけど、3Fに行ってみることに。
湧きが凄くて経験値がんがん貯まる@@;
しばらく頑張ってたらジョブ50に~

そしたら猫缶のナイトさんが「ジョブカンストおめでと~」って言ってくれたのでそのまま雑談。
転職試験手伝ってもらえることに!

なんか最近手伝ってもらってばかりなような@@;

無事にナイトになれました!

20060419034232.jpg


ナイトアーマーは突剣の方が合いそうだってことでエストック買って、槍系スキルは全部消しました!
DCなくなったけど、新しく覚えたチャージでなんとかできるといいなぁ頑張ろう。

転職したあと、リングの4人でサウスダンジョン3F狩りに行きました。
Finaとなぎぽんと朱利さんのドルイドとiceで。

久しぶりのサウスダンジョンで、動きが難しかった…
何度も飛び出させちゃったしorz
練習が必要だなぁ…うーん。

ライオウも2回狩れて楽しかったです!

もうちょいナイト育てて演習にだそーっと。



ナイトおめでとぅ(*´▽`)
また遊んでねぇ!!!
今日中にワテカンストがんばってきます
@15%だぁぁぁぁ!!!
【2006/04/19 19:21】 URL | 朱利 #be3FNRow[ 編集]
ありー
そしてカンストおめ!
【2006/04/20 04:16】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

