オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

やっと覚えれました、ホーリーライト
Lv.2まで上げて試しにクローラーに撃ってみると…

17ダメージ…orz
殴りで11だから別に殴りでも…

まあ、杖買ってないのが原因なんですけどねw
クローズドβに比べて木箱の数少なくなったので
ファーイースト街道で綿花オンラインでもしようかなぁ…
あっちの方がお金稼げるっぽいし…


追記
露天で棍棒150Gで売ってたので購入
布は綿花を精製して作成
ネジを10個購入

棍棒+布+ネジ×10=スパイク棍棒(仮)
を作りました。
クローズドβでは棍棒系はウァテスで装備できなかったのですが
オープンβではウァテスも装備できるようになったので狩りが楽です^^;


レベル1~プルル
ウッドスピアor棍棒装備
レベル3~アーチン
スパイク棍棒装備
レベル5~クローラー
レベル7~コッコー
でいけます。
コッコーはHP60程度しかないのでレベル12くらいまでコッコーかもw

ホーリーライト使いたい人はウッドステッキ買わないとですが…
お金貯めるの苦しいです。
レベル8になったらマリオネット貰っていきなりゴーレム化
それで露天すればそこそこお金入る…かな?

スパイク棍棒装備時:ヒーリング16~25 ホーリーライト16~20
ウッドステッキ装備時:ヒーリング50~60 ホーリーライト35~45
かなり変わりますね
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

