オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインすると…昨日PT組んでたのがそのままで、PTの友達がインしてたので軽く雑談。
友達のフェンサー育てるのの手伝い…になってたのかな、自信がないので…
『手伝いっぽいこと』してました。
モーモー草原でひたすらレクルスゲッコ狩り。

途中で飽きたFinaのレベル上げたくなったのでソロで炭鉱へ
ひたすら狩ってたら100%くらい稼いでたような@@;
こんなに狩ったの久しぶりかも。

そのあと、リングメンバーとイーストダンジョンに箱漁りに。
Finaで行ったので足手まといだったけど、まあキニシナイ(ぁ
構成が…(もう名前出しちゃえ)

menuett(エクスプローラー)60/30
ゆずぽん。(ソーサラー)60/30
こうらん(アルケミスト)58/25
FinaFlare(フェンサー)48/49
ALiCe(シャーマン)37/36

えぇ、ウァテドルいませんとも!
毒の湿原行ったので毒が怖かったですが、梅のど飴(クエ品だけど)食べて回復してしまえ!って感じでしたw

途中でALiCeが落ちて、私はmenuettに憑依してお風呂入ってたんですが
戻ってきたらアンデッド城の謁見の間にいました。

どうも、リングでメイオウ退治に行くために紫金の宝玉集めようって流れだったようです。
ドミニオン・マリシャスを結構狩って、玉1つだけゲットです。
なんか玉貰っちゃった。
menuettいわく、倉庫に入りきらないから厄介払いしたリングマスターが管理する方がよいとのこと。
現在リング保有の玉は2つ。

また集めに行こうっとw

FinaFlare 48/49 ジョブ34% まで貯まったので、もうちょっと頑張ればナイトになります!

そしたらもっと育てるか…それとも別キャラ行くか

未定!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

