オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はとりあえずFinaでインしてすぐにレクルスゲッコ狩り。
そしたらレベル46になったので、ステータス振りなおしてAGI63にしてみました。

炭鉱がすっごく楽に@@;
ブラックベア以外は余裕で戦えるようになっちゃったw
ブラックベアはDC使わないとちょっと危険ですけど、事故死の確立はかなり下がった感じ。

調子に乗って狩ってたら80%くらい経験値が増えてました。
コンテナから
カオスローブ♀(薄紫)
サングラス
と出て嬉しかったなぁw
ダンジョンでソロで箱取りなんてすっごく久しぶりだったw

そのあと演習に出たりもしましたが、夕食でお酒が入ってすぐにダウン。

お風呂あがったらすっきりしたので、友達と狩りにいきました。
イーストダンジョン→廃炭鉱
でレベル47/48に。
もうちょっとで転職だぁ~
頑張ろう。



レンジャーでそのレベルだと廃炭坑じゃすぐ死んだよヽ(`Д´)ノ
【2006/04/17 14:40】 URL | あくあ #90LdKUd6[ 編集]
うちのレンジャイは35から廃坑だしKIAIだ!
なお黒さまはゆうしゃさまが倒してくれるから近づいちゃダメだ!

まぢレスすると2Fのビバポイント抑えてクマーは黒無視、ほかは1on1できるとき限定で相手すればいけると思うYO!
【2006/04/18 02:23】 URL | menuett #-[ 編集]
つまりは黒熊に飛び掛る私は勇者って事かな?w

でも、たまーに殺されますorz
【2006/04/18 02:34】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

