オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

Finaがすくすく育っております。
今日は猫缶の友達に無理言ってFinaを狩りに連れて行ってもらいました。
レベル44/45…HP502で政務官の部屋です@@;
構成は
カバリスト
ナイト
ドルイド
で、私のフェンサー

うん、足手まといです
でも、戦闘は
私のフェンサー(外)+ナイト(中)
ドルイド(外)+カバリスト(中)
っていうちょっと変わった構成にw

HP低くても盾に憑依してもらえば結構安心して戦えると判明。
盾ナイト偉大だわぁw

やわらかな羽139枚集めて帰り。
うーん、消化しきれるんだろうかw

その後、フェンサーでモーモー草原の海岸沿いに狩りに。
なんかメンテでここに黄色いカエルが湧くようになってて…
このカエルが300/320の経験値くれました
(しかも結構柔らかい

問題は、攻撃がすっごく痛い+攻撃速度がかなり早いってことかな…
注意しないと死んでそう@@;

でも、結構効率いいので…ここを狩場にするかも。


以下、イベント告知

お花見射的イベント

日時 2006年4月20日(木)

集合時間 21時

集合場所 ファーイースト街道の射的屋前(ファーマー農場ではありません)

参加費 弾代(弾代は個人負担になるので全てに参加する方は900Gかかります)

参加資格 リングに所属しているアーチャー、ストライカー以外の職のキャラ
       (ただし、リングに所属しているキャラがアーチャー、ストライカーのみの場合は、
       リングに所属していないキャラで参加してもOKです)
       団体戦の参加者は団体戦の代表になっていることが条件です
       (団体戦は各リングから5人代表を決めて行います)

賞品  個人戦  
      1位 クリティカルの結晶
      2位 ちからの結晶
      3位 魔力の結晶
      4位 いのちの結晶

     団体戦
      1位 アイテム(何かは当日まで内緒)+さくら餅50%
      2位 さくら餅30%
      3位 さくら餅20%

主催者 リング:『風の通り道』   リングマスター:☆sora☆

そらさんのブログからコピペしただけです(ぇ
そらさん…問題あったら消すので言ってください。
コピペって気が引けるわぁw

アーチャー系列が禁止なのは投擲武器作成を覚えている際に
弾が減らない事があるためです。
(弾切れまで撃って入手したさくらもちをカウントするため。

うちのリングから参加するメンバーはコメントよろしくです。

木曜は帰り遅くなるから私が出れるか不安ですがorz
スポンサーサイト



コピペありです^^
でも変更点があるのでここに書いておきます><

1回分の弾切れまでやると告知しましたが、制限時間20分を設けて、その時間内だったら弾数は無制限ということにしたいと思います。

理由は、運や職等により一回分を使い切るまでにかかる時間にバラつきがあるためです。
あまり時間がかかるのはよくないと思うし、待たせちゃうのも申し訳ないので、制限時間を設けました。
ただ、アーチャーとストライカーが参加不可なのは変更なしでいきたいと思います><
この点に注意してください^^;
【2006/04/15 15:57】 URL | そら #bBmFigmc[ 編集]
という訳らしいです(ぇ

書き込みありがとうです。
【2006/04/17 07:08】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

