オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

いろいろありました!

まず、Olivia削除
レベル46で転職までもうちょっとだったんですけど。
Finaが入っていたリング『-下克上人生-』の引退したマスターから受け継いだ
白狼をしっかり育てようと考えたので、悩んだ末アーチャーに作り変えました。
FicelKleinって名前に。
所属リングは変更してません。

今日、リング『風の通り道』に入ってる友達から吸わせてもらってレベル22に
感謝です!
これから頑張っていきます!

で、今度はFianaでイン
リングメンバーからライオウ狩りコイヤーって言われたのでびくびくしながらサウスダンジョン3Fへ
魔法がくると即死!即死!!即死!!!!!
何度も死んじゃったw
ドロップはカッパーメダル、うーん残念。

その時のPTメンバーのドルさんがねばねば集めに行くので吸う?と誘ってくれました。
カンストしてる方なので狩る分の経験値がもったいないとのこと。
Finaで吸いにいってレベル43/44に。
うーん、転職も近いなぁ。

その後、Fianaが入っているリング『猫缶ふりすき~』の狩りイベントにFinaで突入。
イーストダンジョン狩りイベントで何度も即死したけど気にしないことにする。
ナイトになったら見返してやるー;

1時間狩って、木を叩いた結果!不思議なさなぎ2個出ました。
両方ともリングマスターが叩いた木から…
マスター凄い@@;
じゃんけんに負けて手に入らなかったけどねw

っと、ちょっとリング企画の話
Lizzyインして『風の通り道』の方々と話をしたのですが。
Alexanderiteと風の通り道で交流兼ねた射撃大会やらないか!とのこと。
ちょっとまだ企画練ってる段階ですけど、もうちょっと打ち合わせしてルールとかここに書いてみようかな。

賞品とかも出る…かも

個人戦と団体戦、雑談になるのかな…。
ちょっと楽しみかもー
スポンサーサイト



こんにちわ、猫缶ふりすき~代表あせろらでございます(´∀`*)ウフフ
この度、試験的にですがリング間共同掲示板などを作ってみました。用途は雑談や共同イベントの開催、アイテム取引などに使っていただけたらと思っています。
利用規約としては、
・掲示板に記載する時の名前はリング名+ゲーム内のキャラ名(それ以外はスルー推奨)
・何か問題があった場合、当人同士で対応できない場合はリングマスターが対応する事
以上を想定しています。
承諾して頂けるなら、あせろら迄承諾mail下さいなヽ(´ー`)ノ

知り合いのリングのみお誘いしたいので
よろしくお願いします@@

http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=nekokuu
【2006/04/13 17:49】 URL | ぬこく(あせろら) #-[ 編集]
風の通り道の リットです 

イベントの件 賞品あまり レアなもの出さずに顔合わせってことで、 やりたいと思います

皆で楽しく1番 (コレ基本

1等の賞品はクリの結晶 
2位 チカラの結晶
3位 魔力の結晶
4位 命の結晶

こんなんでどうでしょうか>?
これは個人戦予定です

団体戦は 賞品考えてません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 良いの思いついた(*´ェ`*)ポッ

団体戦 の賞品は私の愛?(限定で(あ(誰に

団体戦の賞品、お暇なとき エミル風のナンタラの
リングチャでもにつめましょね

では筆不精のリットちゃんより 賢い もとい(彼処
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
【2006/04/14 09:06】 URL | りっと #JalddpaA[ 編集]
あせろらさん>承諾しました。メンバーにも連絡しますね。

りっとさん>結晶ですか、なかなかですね。
団体戦は勝ったチームの人数分の賞品渡さなきゃだからなかなか物が難しいかも@@;
【2006/04/14 10:05】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

