オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日、Finaでインしたらリングマスターが引退すると言ってきました。
寂しいなぁ…2月中旬くらいからの付き合いで結構短かったのですが…
でも、一緒にいた時間は凄く楽しかったです。

マスターはイースト観光したことなかったようなので、マスターのメインキャラとFinaで散策してきました。

Finaはリングマスターをモデルに作ったので、最後って事で…
髪型も同じにしてみました。
途中のお花見マップで記念撮影。

20060410004427.jpg

題名は双子姉妹の散歩
左がリングマスターです。


アンデッドの城に行ったり…結構無茶して死んだりしましたが…
楽しかったです。

最後にタイニーアイランドへ行ってお別れ。
メッセのアドレス教えてくれたので、最後は「さようなら」ではなく「またね」で別れました。

この時は、メッセもあるしあんまり寂しいとは思わなかったのですが…

友達とこの事について話してる時、ちょっと泣いちゃいました。
喪失感が後からきたなー…

リングマスター、これから色々頑張ってください。
メッセでまたお会いしましょう。

さて、引退とは逆に復帰の流れも。
9月頃から一緒に遊んでいて、11月に入院のため引退すると言っていたレンジャーさんが復帰していました。

リングメンバーも2人増え、これから楽しくやっていけそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

