オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今後のリング活動について書いてみます。

マスターである私も大学が始まり、うちのリングに学生が多いこともあり。
平日はまともにインできる人少なくなるかと思います。
このまま放置すると交流が減る気がするので…。

土曜日か日曜日のみんなの都合がいい時間に
リングで狩りとか交流とかしてみたいと思います。

つきましては…この記事に都合のいい曜日、時間を書いてくれると助かります。

ってゆーか書け!

書かない人はリングから追放しておくのでよろー






















嘘です、メッセに毎日のように時間聞きにいくだけです(マテ

以上、そろそろまともにリングを動かしたいリングマスターでした。



|∀・)ノ
一番乗り!・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分は日曜が基本フリーです!
土曜は23時からならINできます!
他の曜日は厳しいかもです・・・

りじーさん今度ペット見せてください|д・)
ステータスキニナルYO(・∀・)
【2006/04/07 02:45】 URL | 祭囃子 #-[ 編集]
土曜日は夕食食べた後ならいつでもー。
日曜は予定無かったら比較的空いてるよ!

なるべく合わせるよう心がけるよー
今朝入ってみたら、人数が少なくなってて驚いた自分。
【2006/04/07 06:45】 URL | Soiree #-[ 編集]
土日はダイジョウブ。
晩御飯が外食になる時があるから、その時間だけはどうにもならない(´・ω・`)
【2006/04/08 01:28】 URL | なぎp #V4rYaZBU[ 編集]
なんか日曜が最有力?
私も土日なら・・・ゴメン、9時以降ならいつでもいいかも('∀`)
【2006/04/08 19:07】 URL | dolce #-[ 編集]
挨拶が遅れてしまいましたが。。新しくリングにいれてもらった
Pinky☆こと、アルマといいます。リングメンバのみなさま(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

あたしは日曜の夜ならダイジョウブです!><
【2006/04/10 19:32】 URL | あるま #CX5fjf.c[ 編集]
気付くのオソということで前もって日にち決まったら言ってくれてたらOKですよぉ
【2006/04/11 12:49】 URL | 朱利 #uxYHNhu6[ 編集]
しまった!おまりにも遅れすぎたorz

メッセでも聞かれましたたけど一応こちらにも(´・ω・`)
土曜ならまぁ、だいたいいつでもだいじょぶです
日曜は・・・月曜の講義が朝早いので日が変わるまでには寝ますけどorz
【2006/04/11 22:09】 URL | NEET #-[ 編集]
ってことは日曜日の21:00~23:00くらいで何かやるって事でいいんだろうかね。

今度は何やるか決めないとねぇ
【2006/04/14 10:50】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

