オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は、Lisaでインしてリングのソーサラーさんと一緒に穀倉地帯で狩りを。
その後、飽きたので2人でアンデッドの城特攻。
2人で狩りは無謀でしたw

その後、ファーイーストシティのセーブポイント付近にいると…
猫缶なリングの方々と遭遇。
アンデッドの城のネクロアーマー狩りに連れて行ってもらいました。
ネクロアーマーってハイプレートメイル落とすんですね…
落とすのはプレートメイルだと思ってました。
かなり時間をかけて狩って、ハイプレートメイル1個げっと。
60/30なブレマスさんの手元に入りました、おめでとう~。
狩りの間に私も58/29に。

さらに、その後…今度はアンデッドの城の礼拝堂3Fの狩りに連れて行ってもらいました。
ドミニオン・マリシャスとオブシディアン狩りです。
結構大変な狩りでしたけど、経験値が35%ほど増えてました。
マリシャスおいしいよマリシャス

で、最後のイーストダンジョンへ。
宝箱漁りました。
途中、コンテナからミニキャリアーが直で出たりとかして驚愕したり…w
帰って宝箱開けてみるとフレイムワンドが出ました。
使うことあるんだろうか…売ろうか悩み中です。

LisaKlein Lv.58 42% JobLv.29 40%
ベース59のうちにジョブカンストするような気が。
頑張ろう。

なんとなくSS張ってみる

20060329065105.jpg

オブシディアンの中身


色が気持ち悪いね…表情も怖いし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

