オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

結構前から告知とかされていたミスフリージアが今日開催だったので見学に。

結構人が集まっており、楽しめました。
こういう企画とかできるって凄いなぁ…。

賞品も結構豪華でしたし。
SS撮ったんだけど、なんかうまく撮れてなかったのでなし!(ぁ

その後、友達とLisaで氷結にペット育てにいきました。
んーなんていうか…白狼だけでデス狩れそうな勢いです。
ペットも戦闘に加えると全然楽ですね。
友達途中で落ちちゃったけど、私は延々と狩り狩り。
ジョブ28になりました!

明日、ついにSAGA3実装。
ベースキャップも60になるので…55→60間でジョブ30…
いかないよねorz

まったり頑張ります。



見に行きたかったけど ねてた@@;
【2006/03/24 11:34】 URL | あせろら(ぬこく) #-[ 編集]
ありゃ、残念@@;
【2006/03/24 13:24】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

