オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

最近、ブログ更新の前に眠くなって寝てしまいますorz

今朝方、友達がFinaに経験値吸わせてくれるというので喜んで行っちゃいました。
氷結で70%吸わせてもらったり…ありがとう;
頑張りますっ。
スカウトも育てなきゃだけどね(ぁ

さてさて、今日は演習あった訳ですが…ラグがひどいので参加しませんでした。
闘技場でボーっとして…
その後、Finaとメインの方のリングのウァテスさんで大陸の洞窟5Fに
レベル32と35のペアでもモクギョー狩れるんですね…
結構痛かったですけど。
最近ソロ狩りばっかりだったりするので、ペアとか楽しいです。

大陸から戻って、また闘技場でだらだらー
こんな感じで1日終わっちゃいました。

そういえば、闘技場にいた人からうさだみみ貸してもらって装備してみました。

20060320022607.jpg


うーん、髪型いいねっ。でもサイコロはいらない(ぁ
どうでもいい事ですが、最近入手したレプリカ・ウァテスローブをずっと着てました。
ウァテスローブ可愛い…。



遊びにきました~♪
うさだ耳の髪型だけ実装してほしいかも・・・。
かわいいです(。・・。)ポッ
【2006/03/21 16:26】 URL | そら #xZS6QNWg[ 編集]
ですよね、髪型だけ欲しいですよね。
リボンとかサイコロとかごちゃごちゃしすぎです。
【2006/03/22 06:13】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

