オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はFionaでちょっと本気狩りしてました。
ジョブ24の72%くらいだったので…
アイアンサウス街道で狩り狩り。

なんとかジョブ25にできました!
そのあとファナティシズム覚えて闘技場に。

…30回くらい死にましたorz
死を呼ぶ魔法ですねぇ…これ。

しばらくファナティシズム1本で楽しめそうです。

今日の回廊
15F
黄色いゼリコ:1回
紫のゼリコ:1回
狩人のズボン♂:1回

過去の回廊
5F
タイガーマスク:1回
ネルの水道パイプ:1回

20F
メロディアスハンマー:1回
旅行かばん(左手用):1回

スタッドレスプレート:2回
スペルローブ♂:1回
バックパッカーの服♀:1回
骨×3:1回
ロイヤルゼリー:1回
黒いゼリコ:1回



ついに覚えたか~

ふぁなで遊ぶと楽しい@@
【2006/03/17 05:57】 URL | ぬこく #-[ 編集]
Job25&ふぁなおめでと~

色々あって遅くなっちゃったけどついに見つけたw(ぁ
りんく貼りまするヽ(´ー`)ノ
【2006/03/17 10:57】 URL | アニィ #-[ 編集]
ぬこくさん>ついに覚えちゃいました。これで闘技場をカオスにします(ぇ

アニィさん>ありがとー頑張ったよ。
見つけられちゃった(*ノノ)
リンクはこっちからも張りましたーよろしくです。
【2006/03/17 13:55】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

