オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインしてFionaで久しぶりにシナモン狩り。
10%ほど稼いで飽きる(ぁ
その後サウスダンジョン1Fソロに行き10%稼いでまた飽きる(ぇ

そして、暇だったので友達のギーゴクエ消化を手伝ってみました。
途中でギーゴ募集してる人まで誘って2時間ほど手伝ってたような…w
楽しかったです。

Finaでインしてタイニー島へ。
モンスターモノマネカード使って自然物になり、暴走。
周囲から変な目で見られたような気もするけどキニシナイ。

その後はいつものように闘技場へ。
ペットで遊んでファナティシズムもらって暴走して…
たくさん死にましたw
闘技場は楽しい!

その後、ダラダラしているとサウスダンジョン狩りへ連れて行ってもらえそうだったのでFionaで行ってきました!
キャノンとキメラとジルコン狩りましたよ。
あそこは激しくて面白いなぁ…。

しばらく狩って闘技場に戻ると今度はふんどし狩らないか!との声が
久しぶりに大陸の洞窟5Fに行ってみるといきなりふんどしマン!が!
意外とあっさり狩れました…ドロップは干しフカヒレだったけどっ。

今日はこんなところですかね…またSS撮り忘れちゃったorz
明日は演習!
勝利を目指します!そしてSS撮り忘れない様にしよう…(汗
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

