オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

んーなんか最近ちょっと伝えたいことができたので…

あんまり色々言いたくなかったんですけど言いますね…。

最近、インしても挨拶も何もないメンバーがいて…少々不満を感じています。
リング内で交流もたない=そのリングにいる意味ってあるんだろうか?
とか考えちゃいます。
交流もたないなら他のリングに入った方がその人のためにもなるんじゃないかなっと。
インしたら、せめてフレンドリストを開いてリング欄を見、誰かインしているようなら挨拶して欲しいと思います。
すでにインしている側の人だと画面の大きさの問題もあり、常にフレンドリストを開いているわけにもいかなかったり…
そんな理由でインしている側の人は『今、~がインした』とか分からないんです。
なので、インした人が自分から挨拶してもらえると嬉しいです。

良いリングにしていきたいので、ご協力お願いします。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




そんなコマッタ子が!
σ(・ω・)
イタ_|\○_
おk、キヲツケル(ノ∀`)
【2006/03/13 23:42】 URL | dolce #-[ 編集]
クエだけして落ちたりするからつい挨拶忘れます;;フレンドひらかずそのままクエ消化落ちなんで;;以後気をつけます(o゜◇゜)ノァィッ
【2006/03/14 23:47】 URL | 朱利 #uxYHNhu6[ 編集]
よろしくお願いしますね。
【2006/03/15 06:12】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

