オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は演習~
アップタウンの最初の2回の演習は参加できなかったのですが…
3回目の演習からFionaで参加させてもらいました!
指揮官がうちのリングの人だったのでちょっとびっくり…w

指揮系統がしっかりしたおかげで全体に一体感があって凄く楽しかったです。
今日の西は強かったから、それも楽しかった1つの要因ではあるのでしょうけどね。
ステップ砂漠、東アクロニア海岸、サウスダンジョンB1Fでは勝利できましたし。
他のマップでも結構いい感じの順位でした。

水曜日もこの調子で頑張りたいなー。

演習終わった後、演習でPT組んでいたソーサラーさんとカバリストさんと私とでサウスダンジョン2F狩りにいきました。

かなり長い時間狩ってジョブ23の45.8%→ジョブ24の16.4%に
もうちょっとでファナ!
頑張ります!!

2件リンクを追加させてもらいました。
Σ 寝坊シタ!:つるぎさんのブログ
またたび:猫くーさんのブログ
です。お2人とも騎士団演習などでお世話になっている方です。
これからよろしくですよー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

