オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ちょっと暗い感じの話しなので追記に書いてみます

最近の不満
とりあえずベース55になってくるとやることがない
最近リングメンバーのイン率が低くかなり暇
メンバーのイン率が低いので会話すらない

もっとリングで活動したいなーとか思ってる
みんな個別で遊んでるし、寂しい
リング狩りとかしてるリングに移動したいとか思うけど
今のリングメンバーから離れたくもない…

まあ、私が我侭なんだけど…
でもなぁ…みんなと何かしたいよ

PTよりソロの方がうまいのは分かるんだけど
PTでレベル上げとかしたいなぁ…
まぁ、キャップ外れたらですけど

あ、関係ないですが最近作ったフェンサーを入れてくれるリング募集です。
自分のリングに今入れてますけど、自分のリングに4キャラも入れるのもなんだかなーとか思ったり
今後、メインクラスで動かすのでよろしくです。
でも、メインはあくまでLisaKleinです!
LizzyKleinがメインだった時にもこんな気合があればいい線いっただろうに…
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんんなさlIN率メッチャ低いです
ベースカンストしてるキャラってモチベが低下してしまってなかなかスカウト動かないんですよ;;
キャップはずれたらまた活動するんですけどいつはずれるんだろ;;最近は毎日ワテワテしてます・・@3JOBで転職なんで毎日廃坑⇒鬼⇒街道とパターン化してますね ・・またリングチガウキャラワテですが
遊んでやってくださいな(*´▽`)
【2006/03/06 15:02】 URL | 朱利 #uxYHNhu6[ 編集]
やる事あんまりないですよねぇ…

また今度遊んでくださいな
【2006/03/09 07:58】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

