オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ストライカーのスキル「ペイシェントボディー」の凄さを知りました。
このスキル、呼び出した狼のHPを上昇させるって書いてあったのでHPが上がるだけのスキルだと思っていたのですが…

私の考えは間違っていました


このスキル、確かにHP上がります。
でもそれ以上に大きいのは…
防御が上がるじゃないですか!
なんですか、この素敵スキルは!

いつも闘技場で友達のストライカーさんと白狼同士で勝負させていたのですが…
このストライカーさんが今日、ペイシェントボディーを覚えたらしく…
いつもは互角だったのに、もう勝てなくなってましたorz
与えるダメージが81→58にダウン…
ペットスキルの中では一番強いんじゃないでしょうか。

アチャ育てたくなるよアチャ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

