オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は2次職の職装備が追加されました。
評価
ブレイドマスター♀:ヤバイです。自分だったら装備しません。
ナイト♂:ごっつい…
アサシン♀:頭巾がなければいい感じ。
ストライカー♂:目撃すらせず

ソーサラー♀:可愛い。今回の職装備では一番いいかも?
エレメンタラー♀:可愛い。でも、袴に違和感。
ドルイド♂:微妙…
カバリスト♀:予想より可愛い。

ブラックスミス♀:可もなく不可もなく…って感じかなぁ。
アルケミスト♀:帽子は微妙。他はなかなか。
エクスプローラー♂:なんか冒険王の服からあんまり変化がない
トレーダー♂:目撃すらせず。

ソーサラー、エレメンタラー、カバリスト以外は装備全部つけると変です。
一番酷いのはブレイドマスターかな…あんな格好じゃ歩けません!

アルケミストとカバリストの職装備は購入。
そのあと装備してペット育成。

SSがないのは仕様です…というか撮り忘れたのに気がついて
撮ろうと思ってECO再起動しようとしたら…2アカウント共に
ゴーレム起動していたのを思い出して撮れず…orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

