オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は闘技場でペット戦わせていました。
みんな結構育てていて、私のペットじゃ全然勝てませんでしたorz
でも、飼い主の2人とフレンド登録しちゃった(*ノノ)
出会いの仕方って色々あるなーとか思ってしまった。

これからは、友達のペットに勝つために自分のペットを育てていこう…。

20060217050736.jpg


白浪はこんな感じです。
まだまだ伸びる能力がいっぱい…頑張らないと!


このブログ、とうとう10000HITいきました。
見てくれてる皆さんありがとう。
これからも頑張ります。
このブログ、もう作ってから半年以上になるのかぁ…
時が流れるのって早いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

