オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は…花びら集めてました。
青12枚とって友達と半分に
黄色を1人で10枚とってみたり

でも職クエやっちゃうからなかなか花びらクエストできませんorz

あ、最近またリングメンバー増えました。
これで20/21人かなぁ…
満員にはなかなかなりません。

最近メインが落ち着いたのでいろいろやってみてます。
フェンサーとスカウト作ってみたり。

フェンサーは両手槍
スカウトは投擲にできたら楽しいかもなぁ…。
とか夢見てます。

アーチャーは…普通に育てますよ?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 19:04】 | #[ 編集]
非公開さん>了解です。
【2006/02/15 21:58】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

