オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は行かないつもりだったのですが、友達がライオウ見に行ってたので私も行ってみることに

20060211044911.jpg

青い四角で囲んであるところに湧くみたいです
湧き間隔は1時間くらいかなぁ…

大型ボスとだけあってさすがに強かったです。
まさに死闘って感じ

20060211045541.jpg

こんな感じで死屍累々でした
(名前消すと凄く見づらくなるので…ごめんなさい、消さずに載せちゃいました
問題あったら言って下さい


この戦いの中でライオウにモンスターモノマネカードを使った人がいたので
記念撮影しました
20060211045840.jpg

でっかいです!

また今度行きたいなぁ
あ、ドロップは「カッパーメダル」と「タイニーメダル」を見ました
タイニーメダルは何に使うんでしょうね?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

