オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はメタモーバトルに出てきました。
必死だったのでSS取ってません(いつもじゃんとか言わないようにorz

プルルに変身して戦うこのゲーム
ウォーロックで参加したのですが…MP少ないのでスキルがあんまり使えませんね。
本気で戦おうとするならMP回復アイテム持っていくべきなんでしょうけど…
褒章がないからそこまで力入れる気にはなりませんでした。

かなり過疎で…最高でも5:5とかでしたね。
MAXの25:25になれば戦略も出て楽しめそうかなぁ…
5:5だと狙い撃ちされるのでorz

今後に期待かな
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

