オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はLisaインしてしばらくソロ
シナモンを延々と狩ってました。

しばらく狩っているとリングメンバーがそこそこインしだしまして…
サウスダンジョンに狩りに行くことに。
ナイト+エレメンタラー+私(アルケミスト)な構成だったので
ドルイドさんを1人募集してから行きました。

思ったよりきつかったですね…
敵のディレイがなくなっているので、スキルとか脅威です。
ドミニオン背徳者のカオスウィドウが4連続で飛んできたりしましたorz

しばらく狩って終了~宝箱4つ開けたけどいい物出ず。

その後、リングでちょっと雑談をしまして…
リングで演習に出てみないか!という流れに
皆で出ることになったので、私が演習開始時間までにジョブ25にしたいなぁ
とか言ったらリングのソーサラーさんが手伝ってくれました。
結構早く目標経験値までたどり着き…
職クエ3回やったらジョブ25に~♪
念願のプラントヒーリングを覚えました!
ニンジンの魔法攻撃力を上げないとなぁ…
まだ実用レベルには至っていません。

その後、演習に参加(なんとなく全員北軍で)
初参加のメンバーも多く、私はかなり久しぶりの参加だったので
結構ドキドキしてました。
結果は…北軍は勝てませんでしたorz
でも、楽しかったからいっかw

これからは私は演習参加の方向でいこうかなぁ…
リングでメタモーバトルにも出てみたいなぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

