オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日から節分イベントですが…
とりあえずスルー(ぇ

リングのソーサラーさんとLisaでサウスダンジョン行って遊んでいました。
ペアで狩ってたらレベル53に!
VIT69になりました。
基本防御37…結構固くなってきたかなぁ…

その後、そのソーサラーさんの友達(これまたソーサラー)とかリングの姉御とでサウスダンジョン3Fに
ウァテス系いないので、奥は無謀でしたが…手前側だとガンガン狩れました。
ガンガン狩っていたら…緊急メンテがorz
その間はお風呂入ってましたw

戻ってきたら、ちょうどメンテが終わったところだったので…
インしてまた再開
ソーサラーさん2人が憑依せずに戦う変なスタイル(PTメンバー全員外)
で遊んでました。
外に出てると雰囲気変わるものですねー…
PT人数は変わってないのに、メンバー増えたかのような感覚
3Fで調子に乗ってたら全滅したので、2Fで遊ぶ事に
しばらく遊んで、町に戻って雑談した後解散に

楽しかったです。何というか、久しぶりの特攻でした。
(4人以上のPTとか全然組まないし、何か久しぶりでよかったなぁ…
また今度やりましょう!


SS無いのは仕様ですorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

