オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

と、聞かれた時…
私は楽しいと言えるのだろうか…

PTやってる時は凄く楽しい。
誰かと一緒に戦ってるっていう充実感…

しかし、ソロのときは絶望的に楽しくない…
いくら効率が出ても…すぐに飽きる

ソロの時は、フレンドリストに「募集中」と書いて
別窓で作業するようになった。

私は…このゲーム向いてないのかなぁ…とか
最近本気で思うようになった…

PTやりたければ誰かを誘えばいい
でも、誘える相手も少なくなり…
最近誘う気力がない…

どうしたものか…

2月7日で課金が切れます

追記
MMOを私がやっているのは「誰かと一緒に遊びたい」って理由だけです
だから、1人だとまったくやる気がしない…
それに加えて、ECOに飽きてしまったのかもしれない…
1人でいるのは嫌なのに、誘う気力も湧かないってそういうことだよね…
レベル上げしかやることがない毎日
みんなソロで頑張っている…
私はソロで頑張る気になれない…

育てれば自分のキャラが強くなる…
しかし、強さに魅力を感じない…
感じるとしたら、この強さが誰かの役に立った時

これからどうしようか…
1.引退して他のゲームに行く
2.引退してMMOをやめる
3.1Dayチケットで様子を見る

引退するなら、リングマスター権限とか移さないとだなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




4.トリックスター復帰

壁|ω・)言ってみただけです
【2006/01/27 04:29】 URL | イクス #-[ 編集]
最近の感じを見てそろそろ来るんじゃないかと思ってた。

>感じるとしたら、この強さが誰かの役に立った時

このためだけにソロで頑張ってる自分。
弱くて他メンバーに迷惑かけるとか嫌ですから!
ソロ狩りが楽しいわけないよ。


5.とりあえず、だらだら継続してみる。

これもひとつの選択肢かと。
【2006/01/27 09:50】 URL | なぎぽ #V4rYaZBU[ 編集]
イクスさん>いや…たぶん4はありえないです。
申し訳ないですが。

なぎさん>そうですねー…
だらだらやってみますか…
キャップ外れるし、リサにバニシング覚えさせて頑張ってみます。
【2006/01/27 12:25】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 16:30】 | #[ 編集]
非公開さん>何かやる気出てきちゃいました。
リングのメンバーが支えてくれるから、まだ頑張れます。

似た心境だったんでしょうねー…
私は単純だから、持ち直しちゃったけどね!

非公開さんの入っていたリングメンバーについて
名前を出すのもあれなので、前のリングの方は職だけ出しますね(分かるはず

マスターのスカウトさん:いまだ会えず
エレメンタラーさん:会えました(しかし、PCを実家に置いてきたようで、あんまりインできない様子)
こんな感じですね。
マスターさん戻ってこなかったら、こっちのリングにエレメンタラーさん入りますか?
と声はかけました。
簡素になりますが、報告は以上とさせていただきます。

引退しないので、移住先はないですねー…
申し訳ない
【2006/01/28 00:53】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 13:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

