オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

放送局で言われていたアレ

スイッチングで

エキスパート<―>テクニカル

と変更できるようになるのね…
これのいい点は
1人で2種類の職業を楽しめる

悪い点は
すぐに切り替えができるため、職のオリジナリティが少なくなる
ってところかなー
まぁ、スイッチング実装したらマリオネストに走っちゃうと思うけどね!

でもニンジンのスキルなかったらたまーにアルケミに戻るかも(*ノノ)

今日は闘技場で友達と延々とペットバトルしてました。
18:00~24:00
夕食をはさんだとは言え…長いことやってたなぁ…
友達のネコマタ緑(通称:ファミマタ)が結構育ってました。

私のニンジンは…攻撃当たらないので育ちませんね!
まぁ、私にはゴー!があるから今度外で育ててみよう。

あ、そうだ
ここのブログでコメントしてくれた方の名前ってブログで使っちゃっていいのかな?
リングの~っていちいち書くのが面倒でorz
ああ、コメントに載せた名前で書きますけどね。

嫌な方は非公開で拒否コメントでも下さい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

