オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日は…昨日のブログにも書いたように
リングの友達誘って遊びに行きました。

友達のギーゴ討伐手伝ったり!
ノーザンダンジョンへトリオで行ったり!
(ノーザンダンジョンでアルカナキング狩りとか色々やりました。
ノーザンへはみんなサブキャラで行ったのですが…
サブだとアルカナキングの攻撃に耐えれませんねー…
もうちょっと強くしないと…
あ、そういえば…アルカナクイーンも狩ったのですが
3匹目で「背負い魔・ネコマタ」が出ました。
今はレアでもなんでもないけど、嬉しかったです

PTメンバーに欲がなかったので、リングのスカウトさんにプレゼントするって事に

その後は…闘技場で延々とペットを戦わせていました。
結構まったり楽しくいれたので
今後も暇だったら友達誘ってやろうかなー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

