オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

増えました…というかインしたら増えていたんです!
まあ、全員に勧誘と追放を許しているリングなので
メンバーの上限考えながらなら友達とか入れてOKですよー

メンバー増えると名声も上がりやすくなるし。
名声増えれば最大メンバー数も増えるし!

あ、追放権限与えてあるのはサブとか抜かして入れ替えを簡単にできるようにするためです!
間違って追放とかは…カンベンシテネ

あ、今日はリングのスカウトさんとFionaでちょっとだけシナモン狩りしてみました。
まだ1度もPT組んでみてなかったからちょっと興味湧いて誘ってみました(ぇ
楽しかったです!短い時間でしたが。
やっぱ誰かと一緒に遊ぶと楽しいなー…
スポンサーサイト



昨日はありがとでした(*´▽`)
短い時間でしたが楽しかったです!!
というか結構すっちゃって
すいませんペコリ(o_ _)o))
また遊んでくださいね(*´▽`)
【2006/01/17 12:41】 URL | 朱利 #uxYHNhu6[ 編集]
私は効率とか気にしないので、楽しめればいいのです!
ドンドン吸っちゃって下さい!(ぇ

ソロだとシナモンしか狩れないので、今度どこか連れていって下さいな。
ダンジョンとかダンジョンとかダンジョンとか!
では、また遊びましょうね
【2006/01/17 15:11】 URL | LizzyKlein@管理人 #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

