オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

昨日の問題、解決しました。
自分としてはもうちょっと時間がかかるかと思っていたのですが…
うん、解決してよかった。
リングのドルイドさん、これからもよろしくです。

さて、今日は…
問題が解決してなかった午前
問題について色々考えながらFionaでシナモンソロ狩りしてました。
レベル39→41…
他の事に考えを集中しているときに一番効率が出るだなんて何かおかしいぞ…私。

12:00くらいに…お昼寝しちゃってました(ぇ
17:00に起きる…
またインして適当に活動
この時、ドルイドさんインしてたけどお話はせず。

夜になってドルイドさんとお話。
無事解決ー
何か新たな悩みもっていたようです…ウァテス、ドルイドの需要低下について悩んでいるとか…
ファイターやバックパッカーで転職した人が結構多くなってきて…
HPにも余裕があり、さらに回復手段までできた…
ウァテス、ドルイドの需要は確かに下がっている気がします。
効率を上げるならシナモンソロ狩りとかいろいろできちゃったしね…
でも、募集してPTないなら、リング内の人や私が効率出る方法を考える…と言って解決(したはず

たぶん、一番効率が出るのは
ドルイドさんに私のウォーロックが乗ってペアでシナモン狩ること…
ドルイドさんはHP高いし、自分の回復もできるので外に出すのは結構安心
私のウォーロックは火力あるけど、ソロだとお座りしないとだから…
2人いればかなり効率出せると思うんですよねー
お互い足りない物を補えるというか…
今度試してみます。

まあ、この方法だと私のアルケミが育たないけど
ベースカンストしちゃっていまいちやる気が湧かないからどうでもいいや
キャップ外れたらまた手伝ってもらおう(ぁ

さて、その後の出来事
友達のウァテスさんが50/50になって転職するとの事で
お祝いの言葉とか色々言ってたら
「転職するところ見るー?」と言ってくれたので、ありがたく見に行かせてもらいました。

20060112041023.jpg

友達に憑依して出発

20060112041148.jpg

ティタ初目撃

ティタ可愛いですね…杖とか足のリボンとか…特殊な髪型とか…
いいなぁ…これ、NPC専用の装備とかにならず、実装されないかなーとか切に思いました。

ウァテス→ドルイドに無事なってました。
おめでとう!

その後適当に雑談して落ちー
ドルイド転職って憑依抜けできるんですね…知らなかった…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

