オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

課金開始を第1の区切りとするなら
課金開始1ヶ月目は第2の区切り

課金開始から1ヶ月だけ様子を見るかって人も多かったはず。
今日、引退する人と少しだけお話。
でも、別れの言葉は「さようなら」ではなく、「またね」でした。
いつかその人がECOに再び興味を持って戻ってきてくれることを祈ります。
さて、私はウィスパーで別れを告げれたので結構心落ち着いていたのですが…

リングのドルイドさんはメールで別れがきたようで…
メールって辛いですね…相手の一方的な思いだけ分かってこちらからはもう返せない…
結構沈んでいました。
最初、チャットにあまり参加してこなくて、呼んでも返事がなかったので…
思い切って聞いてみたら…かなり辛かったようで…
(どうも思い入れの強い人だったようで
悩みとか色々聞いて、私からもいくらか色々言って…

少しは落ち着いたようです。
残りは自分で解決してくれるはず…その時まで待ちます。

悩み…とか辛いこととか
1人だけで抱え込むと、いつか爆発する日がくると思います。
だけど仲間がいれば…誰かに頼れる。
そういう感じのリングに「Alexanderite」がなっていけばいいなっとリングマスターとして思いました。

マスターはお飾りだけどね!

そういえば、リングアイコンが実装されるみたいだけど…誰か絵の得意な人いるのかな…?
私はダメです、本当に無理!

今日は追記なし
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 23:07】 | #[ 編集]
非公開さんへ
いまだにネコマタは渡せていないです…
忙しいのかな…?
攻撃とか受けそうにない狩場でネコマタ使ってたらちょっと成長しました。
渡せる時が来たらちゃんと渡しますね。
このネコマタ、入手イベントが来るから物品価値が低くはなるでしょう。
しかし、あなたの思いの篭ったネコマタだから私としては非常に価値のあるものだと思っています。
渡るべき相手に渡るまで、大切に使わせていただきます。

ブログのアドレス、あなたに教えた理由…
それはこのブログを面白く書けば…新しく実装されたことのレポートを書けば…
もし、それにあなたが興味を持って、また戻ってきてくれるかもしれない…
そんな淡い思いが込められてます。
これからもブログ閲覧してくださるようで…
ありがとう、更新頑張るね。

ではまた
【2006/01/12 04:20】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

