オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

テクニカル待ちとか言ってたのにアルケミストに転職しました。
理由はフレンドリスト登録してある唯一のアルケミストさんが引退されるとのことなので…誰もいなくなるなら転職するかな…っと
(単にヒーリングツリー使いながらレベル上げしたかったのもありますが

VIT60でHP939だったファーマー
転職したらVIT59でHP1612に…
能力こんな感じ
20060106020609.jpg

ブラッディーペンダントでHP+10、MP-10されてます。

凄い…凄いけど…お座りで回復しようとするといらいらしますね。
ヒーリングツリー大活躍です。
Lisaはヒーリングツリーのおかげでソロも楽しくなってきたかも。
(使うとソロとかの人が回復しに来てくれるので寂しさはあんまり感じなくなりました。
ハートフルです。

ソロの狩場は氷結の坑道3Fになるかも。
まったり育てていきます。
あんまり焦る必要もないし。

ウォーロックは…友達と一緒にサウス街道でレベル上げするかも。
今日やってみたらうまかったw
サウス街道行く前に廃炭鉱行ってて、そこで拾ったコンテナ開けたらスクール・チェック♀ががが

20060106020716.jpg


何か最近運がいいなぁ・・・

LisaKlein Lv.50 0.0% ベースJobLv.50 0.0% エキスパートJobLv.14 43.2%
LizzyKlein Lv.35 75.1% JobLv.34 86.2%
OliviaKlein Lv.32 61.2% JobLv.32 36.1%
FinaFlare Lv. 13 14.8% JobLv. 13 30.7%
FianaFlare Lv.33 45.9% JobLv.33 1.0%
FionaFlare Lv.35 54.3% JobLv.34 43.2%

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

