オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

タイトルから分かるとおり、Lisaが50/50になりました。
念願のヒーリングツリー習得です。
エフェクト綺麗だし効果もそこそこだし結構満足。
テクニカルジョブ実装までほとんどLisaではインしなくなります。
(雑談とか特攻でならインしますけどね!

当面のメインはFionaになるかと思われます。

さて、今日の出来事ですが…
朝10:00頃イン
リングの友達がいたのでタランチュラの糸について話してました。(入手法だとか)
しばらく話しているとリングのソーサラーさん光臨。
また3人で雑談。
ソーサラーさんを誘ってサウスダンジョン3Fペア(ほとんど特攻)に
…意外といけますね…ウァテスなしだからかなり緊迫感あって楽しかったですw
無茶したら死んだので廃炭鉱に行くことに…
サウスの後なので凄く楽に感じました。
延々と狩ってジョブレベル49の87%に
これでクエスト3回やればジョブ50だぁぁぁああああ と意気込むもののクエスト回数回復までかなり時間があったので

休憩してました。1時間30分くらいだったかな
その後また戻ってみると…
リングのドルイドさんとFianaが入っているリングのシャーマンさんのサブに囲まれてました…ガクガク
ドルイドさんが受け渡しお願いしたいとのことだったのでシャーマンさんのサブと雑談しながら受け渡しに…

受け渡す相手はドルイドさんの別アカのフェンサーでした。
(ナイトもってるのにまたフェンサーなの?と聞いたらジョブ50で転職しなかったのに後悔があるとか…
受け渡したところでクエスト回数回復したのでクエスト3回やりました!
ジョブ50…にはならず49と99.4%という微妙なところで止まりましたorz
0.6%稼ぐためにまたノース大地でウサギと戯れてました。
10分もしないうちにジョブレベル50に!
ヒーリングツリー習得です!(がSS撮るの忘れたorz)

焚き火より全然使いやすいですね…
ジョブ50にしただけの見返りがありました。

Lisaはテクニカルジョブ待ちなので、もう狩りしない…という訳でその後ウォーロック育ててました。

やっぱりノース大地で暴れているとレベル35に~♪
リボンの帽子+ダークローブ装備です!(がこれもSS撮るの忘れたorz)

職装備装備したところで夕食+お風呂に…
戻ってきてみるとドルイドさんのサブアカウントのフェンサーがレベル13まで育ってる!
という訳でFianaで憑依支援に
サラダアーチン乱獲で無理やりレベル15まで上げました!
その後ウォーロックに変えて憑依して…
ウテナ川河口に行ったのですが人が多く…
ノーザリン岬に行くことに。
クラッシュアイス+ホワイトファングがウマーでした。
ガンガン狩ってレベル18まで育てたら…私が眠くなったので終了orz

ちょっとしか手伝えなかった…明日もまた手伝いますかねw

あまりにも眠かったので経験値のデータは今回無しです…って見てる人いないだろうけど。

全然関係ないけど謎の物体見たのでSSあげておきますね。
20060104011358.jpg

……!?
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

