オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

PT組んだ方に不快な思いをさせてしまいました…

私とリングのドルイドさんとFianaが入ってるリングのシャーマンさんと組んだのですが…
私とシャーマンさんは職に不満…というかゲームバランスに不満があるので、ついつい愚痴な会話をしてしまって…
不満を感じていない人に2人して愚痴な会話をすれば不快にもなりますよね…
途中であんまり会話に入ってこなかった時点で気がつくべきだった…
後のリングチャットで不快に感じていると分かって…

ただ、チャットに入ってきてくれないと不快に感じているのかどうかも分からないのも事実…
ちゃんと言ってくれたらありがたいなーとか思ったり…
…でもトリオPTで2人愚痴を言ってればそんな事も言いにくいか…
やっぱり私が悪いですね…

もうちょっと気を回せる人になりたい…努力します。
友達を不快にさせた…っていう事がちょっとショックだったので、自分への戒めとしてしばらくソロします。

追記
とりあえず2人で話した結果
何か不満があったら本音をちゃんと言おうって事に
私としては本音を言い合って例え喧嘩になっても全然OKです。
喧嘩って本音同士のぶつかり合いで起こるから、やった後はお互いの事をもっと深く知る事ができるし
やってみて肌が合わなかったらそのまますんなりと「さようなら」できますしね。
そういう喧嘩なら歓迎です。
皆のことちゃんと知りたいしねー
何が好きで何が嫌いで何が嫌なのか分かっていれば付き合いやすいし。
という訳で、ここを読んでる方で私と付き合いある方は不満があったらどんどん言って下さい。
あなたの一声が私を一段と成長…させるかもしれません。
とりあえず一応解決ですが、気持ちが落ち着くまでソロします。
明日にはもう落ち着いてるかもしれないし、しばらく経っても落ち着かないかもしれない…いつ終わるかは不明です。



LisaKlein Lv.50 0.0% JobLv.49 0.0%
LizzyKlein Lv.35 55.2% JobLv.34 64.2%
OliviaKlein Lv.31 67.7% JobLv.30 42.1
FinaFlare Lv. 11 69.0% JobLv. 11 83.6%
FianaFlare Lv.32 46.3% JobLv.32 1.1%
FionaFlare Lv.31 53.7% JobLv.30 77.9%

職不満
ファーマー
BPなので弱いのはかまわない
だけど、生産スキルは全部死にスキル
魅力的なスキルが他にない
などBPの特色が生きていない…
これが問題
現状では劣化前衛以外の何者でもない。
劣化前衛ゆえにソロは凄まじくマゾい

あと、この前PT募集コメントに書き込みして2時間経っても
誰も拾ってくれなかったのも不満かなぁ…
やっぱりBPっていらない子ってバランスなんだよね…
要望送ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




あれまぁ(・ω・)
でもそれでしばらくソロってのはちょっと極端なんじゃ!
反省して次気をつけるならそれでいーじゃない!
【2005/12/31 02:01】 URL | dolce #-[ 編集]
反省する期間が欲しいのでソロをしようかなと思います。
ちょっといろいろ考えたい…
【2005/12/31 02:12】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
なにやら追記なんてものがあったので私も個人的見解を追記しようと思います。超個人的見解ですし
あの後二人で話し合ったということなのでいまさら書いても蒸し返すだけかもしれませんが・・・
今回のようなケースでそうやって落ち込んでしまうほどに反省できるのはあなたの長所なんだと思います。でも少なくともこの問題に関しては行き過ぎでしょう。ドルイドの子は不満があるならその場で言わなければいけなかったと思う。雰囲気で察する。とても大事なことだし必要なことだけれど本当のことはやっぱり明確な意思を持って伝えようとしなければ伝わらないよ。
私はそう思ってるから同じような場面ではどんどん文句を言います。先日、リングのフェンサーさんが転職関連で文句を言っていた時も思ってることはどんどん発言しました。相手をむかつかせることは覚悟の上で(あのときはあなたもいたよね?雰囲気悪くしたのは・・・ごめんなさいorz)。

そういう考え方をする私の結論は
1:コレは冒頭で書いたとおりもう追記で触れられているけど”あれ?”と思ったらいっちゃおうよ。・・・これはアナタに言うことじゃないねw
2:不快にさせたことに関しては確かにあなたにも非はあるけれど相手も自分が不快であること、そう言った話題で不快になることを明かさなかったことも原因なんだからそう気にしすぎるな、ってこと。
2番目に関しては性格の問題もあるだろうし気持ちが落ち着くまでまってるよ。ちゃんと戻ってきなさいよ?

壁|ω・)$の子コレ読んでへこむなよ?

最後に!遠慮を知らない私は貴様に対する不満を述べてやろうm9(・∀・)
(・ω・)・・・・・





言いたいことは は っ き り い え や ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ あ あ(*゜д゜)

えー、白状しますとワタクシ”あー、今の発言は誘って欲しいんだろーなー”と思いつつも あ え て スルーしておりました!
先だっても”一緒に何かしたいときははっきり言いなさい!”と言ったけどソレを受けての行動であります!
”はっきりりってくるまではこっちも放置しちゃうぞぉ”とか思っておりました!
言いたいことははっきりいいなさい!PTしたいとか言われたらもートンでッチャうから!

・・・ながいな。ながいね?ながいよ!
目障りならでりーと推奨!
【2005/12/31 21:03】 URL | dolce #-[ 編集]
ありがとうね。
今度からはっきり物事言おうかと思います。
普通の会話では表情や声色でなんとなく分かることがあっても、チャットだと思ったこと言わないと通じないもんね。

うん、本当にありがとう。
姉さん正直に何でも言ってくれるから大好きですよ。
言われた時は多少はムカっとしますがね(ぁ
でも、正直に言ってくれると自分について色々考えれて凄く助かってます。
これからもドンドン言って下さい!
【2006/01/01 00:33】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

