オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はLisaでインー…したけどPTなさそうだったのでサブに

友達のサブのナイトさんとFianaで廃炭鉱行って狩り狩り
レベル32になりました!

今度はFianaに変えて…
友達のサブのフェンサーさんと大陸の洞窟行って…
PT終わったらソロでワスプ狩ってました。
クリティカル結晶は出ませんねぇ…
狩ってたらジョブ30になったのでカオスウィドウ覚えました!
使ってみての感想
威力:Lv.2 BW=Lv.1 CWくらい
詠唱:Lv.1 CW=Lv.1 BW×2ってくらい…かなり早いです
消費MP:Lv.1 CW=Lv.1 BW×2 消費MP2倍です

消費MPさえ気にしなければ凄まじく強いですね…
廃炭鉱のキラービースト相手で1:1ならノーダメージで倒せたり…

サブがそこそこ育っていい感じです。
メイン?1%も増えてませんよorz

経験値について
書いてる途中にブラウザをミスして閉じてしまい
データ消失orz
今回はなしで(始めて2回目なのに…
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

