オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はFionaでインしたらリングの方がいたので…
雑談して早めのお風呂に入って…
それからペアで大陸の洞窟行ってきました。
(とは言っても50/50のカンストウァテスさんとペアだったのでPT無しでしたが
ソロだと厳しいけどペアだと楽でした。
途中でふんどしマン!に絡まれたりしましたがorz
1:1の状況でペアで貫通無ければ倒せる…かも(ライギョーとかいっぱい寄ってきて無理でしたorz
その後、ふんどしマン!狩り祭りになったので混ざって殴ってました!
倒した時の経験値は4001/4001
…凄まじいですね…@@;

しばらく宝箱収集してたらキャパシティがいっぱいになったので歩いて帰りました。
コンテナ6個、宝箱10個入手
当たりは出ずorz
(しかし、ウァテスの友達は経験値も入らないのに楽しかったんだろうか…うーん…気になる…今度から楽しくないと感じたら言ってほしいです。楽しくも無いのに突き合せちゃ悪いのでorz

そのあと、エミルなウィザードの友達がサウスD討伐に誘ってくれたので、大陸の洞窟に一緒に行ってたウァテスさんも一緒にサウスD行ってきました。

クエスト3回こなしたら全員キャパシティがいっぱいになったので終わりー

その後はリングの友達がサブキャラクター育てていたので
FionaでPT無し憑依して魔法連射してました!
そこそこレベル上がっていい感じ。

以下、6キャラの経験値~
毎回追記に書いていきます(自分用メモとして

LisaKlein Lv.49 48.8% JpbLv.47 92.5%
LizzyKlein Lv.35 33.2% JobLv.34 35.9%
OliviaKlein Lv.30 87.7% JobLv.30 63.3%
FinaFlare Lv. 8 42.5% JobLv. 8 49.2%
FianaFlare Lv.31 44.0% JobLv.31 7.0%
FionaFlare Lv.30 2.9% JobLv.29 33.5%

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




こんにちわー。
テクニカル職が待ち遠しいので、色々情報が欲しいんだけど、ECO放送局を見てたら、こんな事を言っててね


2次職について
「正直申しまして、運営開発共に不十分なカタチでの実装になっていると認識しております。」
今後、スキルと職間バランスの方を取っていく。

テクニカルについて
「近日中に実装という段階ではない。待ちの人は、一度エキスパートになって欲しい。」

テクニカル→エキスパートについて
「技術的には可能。1次職に一旦戻すとか。ただし現時点ではそれを想定して開発していない。
 が意見が多いので、方法を検討している。」


優柔不断だから転職しようかなって色々悩んだり・・・

カンストしてても、普通に会話して狩りしたら楽しいよー。経験値は二の次だしー。
光るブロッコリーも見たいしね!

でもやっぱり、耐久力つける為に転職した方がいいのかなって考えたりする(;´Д`)
【2005/12/28 09:24】 URL | ブリ #-[ 編集]
情報ありがとう。
50/50になってエキスパートのジョブ経験値がテクニカルに引き継がれるとしても、マリオネスト実装までLisaは農家のままです。
アルケミストになっても楽しくなさそうだしね…

狩り楽しかったですか、それは良かった…
やっぱり会話があると楽しいですよね。
会話がないともうダメです…やる気が…orz
【2005/12/29 03:53】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

