オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

昨日の夜0:00くらいにアイアンサウスにてFionaでレプリカ・黒狼の盾に憑依落ちしてみました。
今日、18:00帰宅…インしてみるといまだに使用中@@;
EXP Lv.28 40% → Lv.29 10%
どんな廃狩りに使われたんだろう…ガクガク
使ってくれた人ありがとう(*ノノ)

さて、そんなFionaは放置で…
Lisaでインして友達のドミニオン♂なソーサラーさんとペアで廃炭鉱行ってました。
攻撃から支援までできるウィザード系SUは強いですね…
私は常に砲台でした…もうちょっと頑張れるようになりますorz
しばらく狩ってからその方がお出かけするとの事なので死に戻り~

リングチャットとかして…夕食食べて…
戻ってきたら友達のウィザードさんからサウスD討伐のお誘いが!
喜んですっ飛んで行きました(ぇ
レベル48の98%まで貯まってたのでやる気満々でしたw

何度か死にましたが無事に狩り終わり~
レベル49と16%です!
あと84%でベースカンスト…
ジョブはまだ250%くらい貯めないとだから頑張らないと!

「光るブロッコリーのために」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

