オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日もLisaでインしてソロで大陸の洞窟3F狩り。
延々と狩ってましたが…
自給3~5%くらかな…?
とりあえずやる気のなくなる自給が出てましたorz
VIT型でブロウ系スキル覚えてないBPは狩りしちゃいけないのかもとか思ったり…
3F飽きたので5F行ってみると…
1匹あたりはかなりおいしくなりますが、滞在時間の70~80%は座ってないとですね…
うーん…ソロの狩場がない…

その後友達のシャーマンさん誘っていろいろ周ってみました。
廃炭鉱が一番おいしかったかな…
でもウァテスいないとすぐにお座りですねー…
まったり狩りなら問題ないかも。

友達がお風呂落ちしたので、リングの友達にサウスD3F討伐連れて行ってもらいました。
前衛、後衛、支援がいるPTはかなり久しぶり…
何度か死にましたがなんとか討伐2回終わりました。

遊んでくれる友達がいるってありがたいです。
ソロだと気力が30分くらいでなくなりますしorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

