オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインしたらリングメンバー誰もいなかったので…
ウォーロックでフライフィッシュオンラインしていました。
心を無にして延々と狩る…(というのはさすがに無理ですが)
結構な時間狩ってました。
なんとかレベル28に…30までまだまだかかるなぁ…

その後は…ウァテスの入ってるリングの方がキャラ作り直すというので、いろいろお手伝いをしてました。
なかなか大変でした!(別アカからアイテム移動してたりしたので)
無事にキャラ作り直せてなにより。

で、終わって暇になったのでLisaに変えて大陸の洞窟ソロへ行ってました
ライギョー無理、ライギョー4匹は無理!!!!
という訳で死に戻りorz
死に戻ったらノーザンでした!
ちょうどリングの姉御が永遠の北限で狩りしていたので
たまには北限狩りに行こうかなぁとか言ったら姉御がPT組んでくれました。

経験値吸いまくりオンラインorz
もうちょっと頑張れるようになりたいなぁ…
PT組むまでのやりとり

私:経験値吸っちゃうよ?
姉御:リサの光るブロッコリーが見たいのさ!(光るブロッコリー=ヒーリングツリー)

…ヒーリングツリーって見たことないのですが…
光るブロッコリーなんだ…そうなんだ…へぇ…

ハートフルなスキルなのかネタスキルなのかよく分からなくなってきました!(ぇ

とりあえずPT組んで吸いまくって…25%くらいジョブが増えたのかなぁ…
ジョブレベル47になってお風呂へ…

姉御、本当にありがとう。

お風呂から帰ってきたけど、今日はお酒が入ってて眠かったのでそのまま落ちましたーZzz

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

