オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はLisaでインすると、友達から精錬のアイテム集めたいから乗り物になれ!(のような内容だった)とか言われたので乗り物になってきました!(ぇ

ノーザンダンジョンに行くことになったのですが…
正式サービス開始から1度も行ってなかったので敵が弱く感じました(VITの上方修正があったため)
しばらく狩っても精錬用のアイテムが全く出なかったので
いつの間にかアルカナキング狩りになってましたw

ガーズ相手なら結構耐えれる事が判明…(でも2匹は痛い)
キングはAGI型の人じゃないと壁できませんねorz
狙われたら数秒でHP0になります…

狩りが終わったら経験値が90%だったので…
昨日手に入れておいた鬼鉄1個+軽鉄2個をクエストで使いまして…98.5%まで上がりました!
その後大陸の洞窟3Fで適当に狩ったらレベル48に!
(調子にのって5F行ったらいきなりふんどしファミリーが歓迎してくれましたorz

冒険王の服が装備できるようになりました。
戦闘服とかよりも防御高いのでなかなか素敵です。

その後、PT組んでいたメンバーとFianaでサウスダンジョンに突貫してました。
当たり前ですがレベル30/29では、すべての敵が赤文字でしたorz
PT名も「わてすがとびだす。」とかだったような気がするしw

最初、ジョブ30になるまで1Fで狩ろうという意見があったので、その通りにしてました。
最初の敵からいきなり貫通もらったときはびっくりorz

なんとかジョブ30になり、リザレクションを覚えることができました(ジョブ30になった頃は2Fにいたけどね…w

リザレクション覚えたらメンバーが暴走しだして3F突っ込んでました。
3Fは辛かったですね…
ホーリーシールド覚えてればまた違うのでしょうが…
結局1回も飛び出さずに狩りが終わりました。
ウァテスもたまにやると楽しいですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

