オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はLisaで友達とサウスD討伐を3回やりました。
トリオでサウスD3F討伐はなかなか厳しかったですがなんとかなりました。
シャーマンが強いです!
ノーブルアーマーに1600ダメージとか凄まじい…

クエスト3回やっている間にLisaのジョブレベルが46に
あと400%頑張らなくては…

その後Lisaでぼーっとしてたらフレンドリストがオフラインだらけになったので
Fianaでインしてリングの友達と氷結の坑道に行ってました。
経験値調整されていたので凄まじい経験値もらえました
ベース:レベル29の30%→レベル30の0.1%
ジョブ:レベル29の0.4%→レベル29の71%

リザレクションまでもうちょっとです。
ウァテスも頑張ります

あ、そういえば友達がペットの命令スキル使っていたのですが
ペットを戦闘状態で安全地帯(敵が入ってしばらくすると敵が倒れるところ)に入れるとペットが死亡するようです;w;
使う人は気を付けたほうがいいかも

以下私信
Lisaでインしてて、状態が「募集中」になっているときはどのキャラでも出しますのでPT誘ってくださいなー
逆に別キャラ出している時もLisaを育てたいって気持ちはあるので、これもまた誘ってくれると嬉しいです
(自分で誘った方がややこしくなくていいかも…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

