オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

とりあえず、リングとして決まっていることとか、方針とか書いてみます。
とは言ってもマスターの私はお飾りです
基本的に私にいろいろな決定権はなく、メンバーの意見で方針を決めていきます。

以下個人で勝手に決めてみたもの(意義があれば申し出てください)

メンバー募集について
基本的にしません。
しかし、誰か入りたいorメンバーが入れたいという場合私に連絡くれれば基本的に入れていいものとします。

脱退処理について
抜けるのは自由です
しかし、これも私に連絡ください。いきなりいなくなってるとびっくりします。
また、上のメンバー追加で入った人などはメンバーから不適との意見が出たら考慮します。(強制脱退処理など)

リングの規約
ありません。
これから作るもよし、決めないのもよし

サブキャラクターの加入について
基本的に2キャラまで加入していいことにします。
(3キャラだと結構厳しい…
また、メンバーが増えた場合は1キャラに制限するかもしれないのでご注意

今後の動き
とりあえずTで始まってlで終わるレンジャーさんを加入させることは決まっています。(本人には言ってませんが無理やり入れます!
あと、私が前に入っていたリングのマスターさんと話したのですが…
リング間で同盟みたいなものを組めたら(もし実装されるならですが)組もうという話が出ています。

以上です。

えっと、私信ですがこのブログでコメントする時に
管理者だけに通知する
にチェック入れると私しか読めませんので
私個人に連絡入れたい時はそれを利用するといいかも
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

