オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

いろいろ使ってたので特長とか。

全部
M.ATK依存の950%くらい?
反射とかは全部キングに返る
ケミカルプラントよりディレイが長い
ケミカルプラントと同様、なんらかの条件で出現しないことがある。

火、水、風
キングは召還者の隣のマスに出現する
5x5範囲で指定した相手を追尾する
死神召還と違って対象が離れても問答無用で魔法を放つ
(死神召還はある程度はなれると不発)


キングは指定した対象の隣に出現する
(召還魔法を詠唱完了した時点での相手の隣)
5x5範囲でキングの周囲を攻撃する
(追尾性能はない)
ダメージを与えた後、相手を4セルノックバックしたあと混乱させる
(混乱率50%くらい?割と高め 混乱時間はアルカナキングの怒りよりは短い)

演習だと
火、水、風は少数での戦闘
土は大規模な戦闘、もしくは団体の中に逃げ込もうとする相手を狙うのに使えるかもしれない。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか今日帰ってきたらメンテだったのでアプリやってました。

何気に難しかった…orz

イージー、ノーマルと楽勝だったからこのまま1発かーとか思ってたら
ハードを5回もやるはめに…

で、設計図手に入れたんですが、これ探索用エレキテル・特も必要なのね…
明日地下遺跡いきたいなぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レベルアップ

>> Read More

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

放置してて全然進んでなかったのでちょっとずつMHP2ndやってみたり。
で、とうとう異常震域が出たんですが…

3死
ティガレックス合流しすぎでウザいwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww
ここまできて耳栓装備もってないとかどうなんだろうか・・・w

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

さあ、記念すべきジョブ49の瞬間である…!

>> Read More

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みんな演習出てるから募集が全然なくて、結局今日は狩りませんでしたw
日曜は暇だなぁ…これがジョブ50になると全然変わるんだろうけど。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず、癌畜乙ってことで、イメチェンしました。
魔女

まさかおてんばを崩す日がくるとは…おてんば可愛いんだけど人口が多すぎる・・・w

しかし、このSSは憑依落ち装備に変えたあとなのでなんかイマイチだなぁ…ちゃんと撮ろう。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おかしいな、昨日の朝には47の40%だったような記憶があるんですが

48-18.2.jpg

今日終わってみるとこれだけ増えてたり。
50もそう遠くないかなっ!

スタンプはスノークリスタルとダンプティー追加。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はリングに人があんまいなかったので、コマンドでソロ狩りした後にスタンプ集めいってました。
濃縮マジスタ祭り参加したいんですよ、物凄く。

で、クイーンビーとドクトカゲとモーニングスターとタランチュラはゲットしたんですが
カットバットwwwwwwあれが出ないと炭鉱2Fにいけないwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww

20071011224515.jpg

現在こんな感じ。
ノーザンダンジョンいかないから何もない・・・w

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジョブ47

ついに47へ。
ここから辛いんだよねー。まったりがんばる。

最近、野良荒らしには参加せずにリング狩りが多くなってきました。
身内だとネタに走れていいわぁ~。
魔力精錬を依頼されたので、やってきました。
エンドオブブック7個

1→4(5/7)
4→5(4/5)
5→6(4/4)1個キープ
6→7(0/3)

7回いかないなんて…orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BPらしく、レシピブック埋めてるんですが
武器製造のレベル6が突破できません。

あそこら辺の武器は作っても微妙ってのが痛い!

それとは関係なしに、ライギョーの革1個募集です。
誰かもってませんかね?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遺跡荒らしばっかり行っていた前と比べるとかなりまったりペース。
90装備イベントいったり、遺跡の奥にいったり
やってないイベントをやってみたり…

ジョブはまぁ、そのうちどうにかなるんじゃないでしょうか。

今日は無限回廊の25~40Fにソロで行ってきました。
スキルポイントのやつ取り終わったらあとは30Fでドラゴンマスク狙いでもしようかなw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 憑依墜ち, All rights reserved.

